アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


hima

2008/03/31 19:21
きょーうは朝起きたらつもってた・

部活できなかったからクソだし

つかまじで書く事ない・・・・・ まぁ書かなきゃいいんだけど藁

明日は西高で練習がある

なんか緊張してきた〜 まぁなんとかなるか

今から宿題やんないと〜 今日中におわれないことないけど

メンドクサイから旅行前に終わらせればいいや〜

国語まじめ難いし

テストまじで心配だ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お買い物

2008/03/30 22:35
きょーは3時位から福島方面に買い物に行ってきました

まずはゼビオに行ってきました・ テニスのグリップを選びに行き柄がよかったので 

『クリーングリップ2』みたいな名前のやつを買いました 

いや2みたことないから的な藁

柄は白主体で銀色の花弁みたいなのが散りばめてあるやつです

ついでにテニスシューズも買いました。

いつもゼビオは品揃えが悪くて買うのが決まらないんですけど、今日はカッコイイのが

3種類くらい合ったんで速攻決まりました 

ゼビオの次はケーズデンキbyデンコードーへ

なんか兄が使ってて髪形かっこよかったからアイロンを買いました

まあ男子で使ってる人いないと思うけど・・・

ぶっちゃけ金たまりすぎて使うことないから いいや〜みたいな

一万円くらいすんのかと思ったら なんと

1,600円                       チーーン

金無駄遣いしないですんだからいいや・・・

最後にデニーズで夕食 5年くらいぶり藁

オムレツとパフェ食ったけど超うまかった

でも値段たかぁ・・・

そして帰宅

明日は部活だけど小雨でもくんなっていわれたっぽい

まあ無視していくけどねw

つか3月中に宿題終わらせねば

あと少しなんで頑張りまーす



つか読み返したら口調がドン2変ってる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オリエンテーション

2008/03/27 16:49
今日は西高のオリエンテーションがあった・

朝早くおきて8時ごろ到着!

中はいってクラス発表あった

俺は4組になった んだけど・・・

松陵の男子が俺一人しかいない 女子は二人いたけど・

2組3組はみんないてズルイ〜

んで長い話を聞いて・1−4の教室でHRやった

最初暇だったけど前の席の野球部のカッコイイ人が話しかけてくれたから友達になった

そんで購買して昼食たべて授業やった

授業といっても問題といたりしなかったけどメンドかった〜

数学の時メールきて携帯が振動したからまじやばかったし

高校は予習・復習やんないとやばい事がわかった

でも部活後帰ったら8時にはなるだろうし・ やバスだ

帰るとき拓実先輩に西の部活来ていいよって誘われた

んでも気まずいなぁ藁 たぶんいくけど

そんで松陵のみんなとで帰った♪

高校まじ大変そう〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FREE

2008/03/24 22:56
今日は一日なんもなかった

朝?は12時起床

いいとも見て〜 PCやって〜 暇してました

んで高校の宿題の読書感想文やった

芥川龍之介の作品5ページくらいで終わるから読むのは楽だけど・

感想文たったの3枚だけど心配だった

書き始めて一枚半は余裕

だけどそっから書く事なくなった

でもなんとか書いて 2枚半で終わらせた

一時間もかけてないからたいしたことかけてねぇけどいいや

読書感想文おわったから後はワーク

まぁ3月中には終わらせよーっと

明日は7時に部活いってくる!


ナカナカ久しぶりなんで楽しんできまーす
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


福島(゚∀゚*)♪

2008/03/23 20:23
今日は亮くんとジョニーと雅史の 3年ふたり2年ひとり1年1人の異色のメンツ藁で

森合にしに行きました

人誘うの超苦労したし 暇なの俺と亮君だけなんだもん

9時ので福島へ

そのあと徒歩で森合庭球場に行った

着いたら半分のコートがコート整備で使えないというどんまいなことに

рナあとどのくらい待つか聞いたら2時間って言われた

暇潰すために久しぶりに壁打ちできる公園?にいってきた

まじ快適w 松川にも壁打ちできるとこ作れって話〜

一時間くらいしたら疲れて・ 

テニスコートもどんのメンドイからラウンドワンいくことになった

行く前にマックで食べてたら 吾妻とかいろ2な人来たw

ジョニードンマイ藁

んでラウンドワンで3時間遊んできた〜

バッティングが地味に一番楽しかったり

出てからノド乾いたからヨーカドーのポッポで水のみにいった

そしたらなんか頼まなきゃいけない雰囲気になり・

ちょっと注文したらとまんなくなって1時間以上ポッポにいたw

ファミレスみたいでマジいいし

でもそこでいろいろあって どんまいお二人さんw

そんで6時頃ので帰った!

後輩といくのも楽しいってことがわかった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パーティー!

2008/03/22 22:22
きょーは二本松の塾のお別れパーティーあった!

最初行く着なかったけど 高野とかも行くから行く事に

着いてから理事長?の話があって

今年は例年に比べて参加者が半分くらいで皆さんラッキーですねだとさ

まぁ人数少なくてよかった

食べ物はハンバーガーとか結構あったから来たかいあったかも

ゲームも結構凝ってたしw

でもからし入りシュークリームとか タバスコのむ×ゲームあってあれはやばい

俺じゃなくて良かったww

タバスコは高野がのんだけど藁

まじで辛かったらしくけっこう後のほうももがいてたw

一通り終わって集合写真撮り 図書券500円もらって帰った

帰り駅で超こわい坊主の人いておもれかったww

つか二本松駅ってあんなに豪華だったんだw

松川がひどいだけかな? w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お泊まり会 藁

2008/03/20 21:44
18日は朝10時半から純平の家へ

新しい家いくのはじめてだった

中はいって一通りみたけどやっぱ新しくて広い

さいしょ腹減った〜ってなったから 純平がグラタン持ってきてグラタン作ることに

たまねぎいためて〜適当に肉もいためて鍋にぶちこんだw

そんで完成! 高野の以外よく出来てたw

高野の水分がありあまってびちゃびちゃだったしw おいしかったらしいけど・

俺らのは普通にうまかったから良かった〜藁

終わってからスマブラXとかマリテニやりまくった

飽きてからコンビニいこーってことになっていったらトモユキいたw

高野が1000円分の商品券あったから使っちまえってはなしになって俺と純平で

適当に商品カゴにつめまくったら1680円でオーバーしてたww

金もって来てて良かったww

家にもどって純平の部屋でのんびりしてたら なんか泊ろうってことになって・

親からもOKでたから泊まる事になったww

夕食もらってその後はゲームとメールずーーっとしてた

そういえば大竹に電話したらまた喪中ww 何回目だよってw 

10時ごろに部屋にいって高野が43にメールおくりまくったり爆笑動画送りつけまくってたww

恥ずかしすぎww

んでTVみて2時ごろ寝ようっていって部屋にもどって布団の中にはいったんだけど・

高野は寝たけど俺ら寝れなくて高野たたき起こして 結局寝なかったww

寝なかったのはじめて

朝の4時半に高野が43に電話したらなぜか出たww 

あと先崎とかよしのりも起きてたし

5時半ごろもう外明るくなってて樹君とか晋くんもメールしたら起きてたb

ジョギングいくとかレベルたけー藁

6時半ころ3人で散歩いってきた〜 セブンとかヘンナ公園b

家かえってきて朝ごはんもらって高野が43に家きてって無茶振りのメールおくりまくってたww

内容がまたアホだしww

8時ごろスマブラXやってたら超眠くなって3分間だけ寝た(*・∀・)ノ藁

その後もミンナ睡魔と闘って純平が1時間くらいDAWN 藁

それからやることなくなってアキヒロからрォたから誘ったb

そんで高野が朝からねばりまくってたら本当に43くることになったし

どんだけねばったんだか・・・w

そんで315って人も来る事になって着てから高野がドロケやりたいとか言ったから

ドロケ1時間くらいやったヽ(○´3`)ノ

終わってからWiiやったりして女子帰った♪

その後からはゲームとかテニスしてお泊まり会終わり

はじめて友達んち泊まったけど楽しかった

つかよく女子もきたことw

また泊まりできたらいいな〜


画像


画像



画像
























記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最後の塾♪

2008/03/18 00:01
きょう朝おきてから暇だったから武田に==三三三。+゚[\/]。+゚メールしてー

そしたら武田の家でWiiやることになったからいってきた

武田の家でてっちーと3人でスマブラXやった

3回目だけどやっぱ画面綺麗ですげぇ

んで塾あるから4時頃帰宅

今日は二本松の塾最後で今日は英語のゲームしたりして楽だったw

んで最後だから9時まで自習室で自習

つっても携帯でしたり  りょーくんとか純平とрオてたw

高野超うっさかったしw

んで9時になってBusにのって帰りました・

なんか金曜日パーティてきなのやるっぽいんで行く事になった

楽しいのかな〜??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯GetΣd(`・ω・´)

2008/03/16 23:51
きょー遂に携帯Getしました

手続きに結構時間かかった

んでやっとてにはいって さっそくメール

打つのまだなれてないから結構大変だった

あと本体みたけどやっぱカッコイイ

流石にX万しただけあるw

これから慣れてパソコンなみに早くできたらいいなー藁

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆部活☆

2008/03/15 17:45
昨日から雨降ってたから行かないと思ったけど今日は朝からめっちゃてたw

朝10時にで れっつらごーして学校着

コート行ってみたら マオとか和史とかりょーくんとか結構いた!

はじめ風めっちゃビュンビュン吹いてたから全然打てなかったけど

後から風止んできて普通に打てるようになった

休日に部活これるとか幸せだしww

んで1時ごろ帰宅してから 携帯買いに行ってきました〜

ケーズデンキ行って俺ガほしかった携帯 値段見たら約9万もしたしww

でも親に3万くらい払ってやるよっていったら OKもらえたw

だけど・保健書忘れたから無理ぽになって 予約だけしといた〜

その後はラーメン食べいったり 制服かったり教科書かったりとイロイロ大変だった
明日は携帯やっと手に入るー まぁそこまでほしがってなかったけどw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(●´3`●)ノ♪゜+。

2008/03/14 20:56
今日は人生の分かれ目の合格発表でした・

朝7時ころおきてめっちゃ気持ち悪かった・・・ 緊張しすぎでw

んで気晴らしに DVDに撮った DEATH NOTE the last name みた!w

めっちゃおもしろかったー L 頭よすぎだw

んで時間になったんでチャリで駅へ

駅で純平にあって電車の中いった・ そしたら結構たくさんいたw

そんで マナトとたくやと和史とリオとトモヤと発表見に行った!

リオとトモヤは一期で受かってるから超うらやましかったし・

そんで遂に掲示板?の前へ・・・・・

まず和史とマナトが直行して受かったー ってきいて

やべぇ・・・俺だけ落ちてる・・・って思ってたけど

番号みてたら受かってた

そんでたくやも受かってて 予想外の4人とも全員合格

でも落ちた人もいた・・・ あってないけどかわいそう↓

んでみんなで開示いったら点数まぁまぁ良かった!w

あと拓実せんぱいとかにあって部活の紙もらったりした

マナト たくや 俺 で 一点差ずつw 俺が一番下だけどw

和史は・・・面接よかったから まぁドンマイww ってなかんじだったw

んで駅いって学校にチャリで行った!

行く途中スズタニにあったけどあいつアホダカラ大声でうかった〜とか kyだしw

落ちた人いたらどーすんだよみたいなw

んで学校中にいって報告してきたー

結構みんな受かっててよかったw

報告おわってからマナトの家で和史もよんで3人で スマブラXやってきました〜


まじでうかってよかった〜〜〜〜〜藁
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


♪卒業式♪

2008/03/13 21:03
今日で中学校も終わり! ってことで今日は卒業式でしたw

朝8時半頃行って みんなと写真とったりいろいろしたw

そして本番! まぁ2普通に出来たと思う

歌のときは結構感動した藁

そんで教室でみんなとお別れw 最後に多目的室で 『信じる』唄ってから外でた。

そんで見送りで 後輩と喋ったりして 終わりましたー

もう校舎の中でみんなと過ごせなくなるっておもうとめっちゃ悲しいけど

高校に向けてがんばらないと!

明日の結果がどうであれ中学校の3年間を無駄にしないようにしまーす(*・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう

2008/03/12 23:05
遂に明日が義務教育9年間の集大成?wの卒業式

特に中学校三年間は本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまったように思う

初めは中学校なんて全然つまんないと思っていたけどそれが今ではあほらしく思えるw

入学式の日は 1-4のメンバーで仲良い人も全然いなかったし 見るからにドンマイ

的なメンバーだったけど 喋ってみるとどの人とも友達になれました。

他によかったことといえば女子のメンツが超すごかったこととか藁

1-4の時の2学期が一番楽しかったかも(爆

3-1は1-4に比べて女子がどんまいで超テンション低かったけど いろんな行事を通して

このクラスでよかったとおもえてきました。

今では本当に良いクラスだと思っています!

陸上・球技大会では1.2位もとれたし

合唱の 『遠い日の歌』 『信じる』

どれも最高の合唱でした たまにIpodで聞いておもいだす予定藁

部活動では一人ひとりがおもしろいメンバーだったと思うw

校舎や土合山でドロケした事とか 大会の時帰りゲーセンいったり

いろいろ喋ったりできて本当によかった〜


みんなと毎日喋った事

みんなとテニスコートで競い合った事

みんなとチャットしとこと

みんなと球団作った事藁

どれも本当に懐かしくて楽しかったです!

中学校で出遭った友達みんなに ありがとう! という感謝の気持ちが一杯です

明日の卒業式はみんなで成功させましょー藁



って文集でかけばよかったかもww





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ΨU期選抜Ψ

2008/03/10 17:42
さっき家についた・・・・

遂に受験おわった!

つっても結果は結構やばめ

国語が意外とむずかったしー 理科とかまじありえねぇよあれww

過去問とも比べもんになんねぇほどむずいw

まぁ平均点下がってくれたほうが 理科嫌いな俺には嬉しいけど 点数やばそう・・・

自信あるのは社会と英語だけ・・・

まぁ後は運しだいだけどさ・・・・・


ま とりあえずのこり3日の中学校生活を楽しもうw








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

My diary and a musictext 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる