My diary and a musictext

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぁ

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も西高で練習がありました

拓也がこれないらしいから和史と二人ででgoしましたぁ・

昨日と違っててたしあんまり風強くなかったから良かった

西高についたら先輩に部室案内してもらいました!

中はいったら結構グチャ2だった・・・藁  まぁどんまいw

んで練習参加させてもらった

今日は調子良かったから先輩にサーブレシーブで勝てたりできた

最後に試合やったけど部長めっさうまかったw スマッシュ半端ねぇ

練習後に学校の周りを2周した・・・・ まじきつかった

疲れたけど先輩やさしいし楽しかった〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたぁ My diary and a musictext/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる