アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


最後??

2008/04/08 18:24
今日は西高の入学式でした

ってことで今日から高校生なんで・

携帯でHP作ったのでそっちに日記書きたいと思います

なのでココのBlogともお別れ

3年のはじめからちょうど一年間つかった

でも想い出がいっぱい書いてあるんで消さない予定

あと日記じゃなくてなんか使う時がくるかも

ってことで一年間ありがとうございましたウェブリ}blogさん藁

ByeBye♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


松陵で部活♪

2008/04/03 22:24
今日も部活行きました 結構体ボロ2だわ

朝早く亮kと行った 明日は東京行くから今日で最後

もうできないとなると悲しい藁 でも休みの日とかいく

今日は試合ずっとやってた シングルスとかいろ2

最後に結構楽しめてよかった  後輩には頑張ってほしいな〜

帰りにみんなでセブンで買い食い こんなことももう出来なくなるかも

でも高校行っても一回くらいは部活⇒買い食いしたいなぁ

明日は東京 とくに行きたいとこないけど暇つぶしに

お土産買うから〜 たぶん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れたぁ

2008/04/02 22:17
今日も西高で練習がありました

拓也がこれないらしいから和史と二人ででgoしましたぁ・

昨日と違っててたしあんまり風強くなかったから良かった

西高についたら先輩に部室案内してもらいました!

中はいったら結構グチャ2だった・・・藁  まぁどんまいw

んで練習参加させてもらった

今日は調子良かったから先輩にサーブレシーブで勝てたりできた

最後に試合やったけど部長めっさうまかったw スマッシュ半端ねぇ

練習後に学校の周りを2周した・・・・ まじきつかった

疲れたけど先輩やさしいし楽しかった〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年4月のブログ記事

トップへ

My diary and a musictext 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる